【LP制作「SOLADEY」クラウドファンディング目標2426%達成】
「ソラデーN4」の新規顧客開拓を目的に、既存のLPを抜本的に見直し、リブランディングからページデザイン・構築、文、撮影、モデルキャスティングとすべての制作業務を担当。
クラウドファンディングでなんと目標に対し2426%の達成率でゴールいたしました。
「半導体歯ブラシ?」「え、食と関係なくない?」
と思う方も多いかと思います。
ご依頼の経緯は、当初はやはり「半導体歯ブラシ」の実態が正直わかりにくく、
どちらかというと感覚派の女性より、こだわりを追及する傾向にある男性ウケがよかったといいます。
ですが、クライアント様が本来狙っていた層は、おもに30代~40代の女性。
女性向けサービスを中心に展開している弊社に、「ターゲット層の女性に魅力が伝わるLPを・・・!」
ということで弊社でお受けすることとなりました。
結果として、クラウドファンディングも大幅に上回る形で目標に達成し、クライアント様の意向に応えることができました。
弊社は「食卓に、陽だまりを」をコンセプトに掲げておりますが、食をとおして一人でも多くの食卓、家庭を陽だまりのように温かく、幸せをもたらすコンテンツづくりに、全力でサポートしております。
